現役女子高生の大月あくあ、ベッドと浴室で大胆セクシーシーン

グラビアアイドルの大月あくあが、最新イメージDVD『oh,girl!』(4,104円 発売元:エスデジタル)をリリースした。

DVD『oh,girl!』をリリースした大月あくあ

アイドリング!!!の橋本楓や小田島渚、百瀬美鈴がグランプリに輝いた「ミスヤングチャンピオン2013」でファイナルまで進み、同ミスコンのファイナリストで結成された"ヤングチャンピオン学園"のメンバーとして活躍している現役女子高生グラビアアイドルの大月あくあ。通算6枚目となる同イメージは、女子高生とは思えないスタイル抜群なエロカワボディーに一段と成長した大人の表情がたっぷりと楽しめる構成だ。

ビキニ姿で臨んだビーチでは、眩しすぎる笑顔を放出。制服姿ではリアル高校生の姿が収められ、これぞ16歳という映像が盛りだくさんだ。また、メイド服のシーンも実にハマッており、キュートな表情と水着に展開して大人に成長した表情を見せるなど、両面の大月が楽しめる。キュートな姿を見せた一方で、16歳とは思えないシーンが収録されているのが最新作の特徴だ。

バニーガール姿のシーンでは、自らパンティーストッキングを破る潔さ。さらに白のワイシャツとミニスカートから黒の下着風水着に展開するシーンでは、大人のスイッチが入っている。白のチューブトップ風水着を着用して女医をイメージしたバスルームのシーンも、高校生とは思えない艶やかさがあり、露出度も高い。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが5月3日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(15:00~)で開催される。

大月あくあ(おおつき あくあ)

1997年12月15日生まれ。千葉県出身。A型。身長160cm。スリーサイズはB85・W58・H87。現役中学生だった2013年2月に1stDVD『あくあむーん』をリリース。中学生ながらバランスの取れたプロポーションを披露してグラドルファンの間で話題を集める。同年は「ミスアクション2013」にエントリーし、ファイナリストとなった。現在は同ミスコンのファイナリストで結成されたアイドルグループ"ヤングチャンピオン学園"のメンバーとしても活躍中。趣味は日常英会話。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事