メッセンジャー黒田、あの"過去"をイジる東野に「また記事にされるやん!」

 

お笑い芸人の東野幸治、メッセンジャー黒田、フリーアナウンサーの山本浩之がMCを務める新番組『ちゃちゃ入れマンデー』(関西テレビ 4月28日スタート 毎週月曜19:00~)の収録が26日、大阪市内の同局で行われた。

新番組『ちゃちゃ入れマンデー』のMCを務める(左から)山本浩之、東野幸治、メッセンジャー黒田

同番組は、世間の関心を集める出来事や、関西の文化・風習などさまざまなテーマを取り上げ、関西独自の目線で"ちゃちゃ"を入れていくトークバラエティー。収録後の会見で感想を語った東野は「黒田くん、山本さんとゲラゲラ笑いながら、自由にしゃべらせてもらってます。仕事っていう気もあんまりしない感じ(笑)」とトークを楽しんでいるよう。今春から毎日放送の情報番組『ちちんぷいぷい』(月~金曜)で司会を務めている山本も「この番組の収録が土曜日なので"休みの日"のような感覚。遊びに来たようなと言ったら語弊があるかもしれないけど(笑)、本当に楽しくやらせてもらっています」とリラックスして収録に臨んでいることを明かした。

一方、黒田は「こういう純粋な意味でのトーク番組は本当にやってみたかった。僕は大阪のテレビをもう一度ね、これ言うたらアカン、あれ言うたらアカンとかない、古き良き黄金期のヤタケタなもんにしたいんですよ!」と鼻息荒い意気込みをぶち上げた。これに「アカンもんはアカンやろ! どうやったらアカンもんがなくなんねん!(笑)」とすかさずツッコんで笑いを誘った東野は「また問題起こすんじゃないですかね(笑)」と2009年の黒田の"事件"を持ち出し、「問題起こす瞬間にレギュラーから外すからね。ガールズバーに行くときは『レギュラー降ります』って事前に電話入れて(笑)」と嬉々として黒田イジリを。「そんなん言うたら、また記事にされるやん!」と黒田を大慌てさせていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演! 安田成美から"とんねるず夫人"リレー
[09:02 6/29] エンタメ
【連載】グローバル企業が押さえておきたいITインフラの勘所 第4回 データセンターをどう選ぶ?知っておきたい4つのカテゴリー(前編)
[09:00 6/29] 企業IT
【レポート】家電量販店は"男性社会"にあらず - ビックカメラ女性人事に聞く
[09:00 6/29] 経営・ビジネス
フット後藤、指原2連覇で"喜んでいた"を否定「すげぇなという驚きです!」
[08:13 6/29] エンタメ
横山裕、フット後藤のMC術に敬服「『日本一!』まで言うたろかなと」
[08:13 6/29] エンタメ

本音ランキング