オリジナルの「母の日」フラワーギフトを発売開始

イデーはこのほど、オリジナルの「母の日」フラワーギフトの発売を開始した。

数量限定のフラワーアレンジメントと雑貨ギフト

イデー各店では現在、5月11日の母の日に向けて、数量限定のオリジナル・フラワーアレンジメントとおすすめの雑貨ギフトの提案を行っている。

みずみずしい生花をたっぷりと使った「フレッシュフラワーアレンジメント」は、毎年この時期だけ取り扱うオリジナルのアレンジメント。今年は、フレッシュなグリーンをふんだんに取り入れた「ナチュラル」とシックな雰囲気の「パープル」を用意した。取扱店舗は、イデーボタニーク(東京都目黒区自由が丘2-16-29 イデーショップ 自由が丘店 1階)とイデーショップ オンライン

「ドライフラワーアレンジメント」は、アンティーク風のブリキのバケツに、優しい色のドライフラワーをふんわりとまとめたアレンジメント。クリアボックスに入れ、イデーのロゴ入りリボンでラッピングする。取扱店舗は、イデーショップ全店/とイデーショップ オンライン。

「ドライフラワーアレンジメント」はクリアボックスに入れ、ロゴ入りリボンでラッピング

「フラワーポット」は、長く楽しめる鉢植え。通常のアジサイより花も葉も小ぶりでかわいらしい山アジサイを始め、彩り豊かな5種類を用意した。取扱店舗は、イデーボタニーク。

イデーボタニークで申し込みの場合、配送日を5月8日もしくは9日に指定すると、送料が500円割引になるサービスを実施。数量限定となる。イデーショップ オンラインで申し込みの際、母の日当日までの配送を希望の場合は、5月6日までに注文のこと。

また、「おすすめのギフトセット」として、定番のキッチン雑貨、タオル、フレグランス、ジュエリー、母の日におすすめのアイテムをそろえる。洗練された丁寧なラッピングで、ギフトを贈る人の思いを届けるサポートをするという。取扱店舗は、イデーショップ全店とイデーショップ オンラインとなる。