「夜景の見えるテラス席でロマンティックなプロポーズ」

ホテル日航東京(東京都港区)は4月22日、「プロポーズの日」である6月の第1日曜日を前にして、新作のプロポーズプランとして「フラッシュモブプロポーズプラン」と「シアター貸切プロポーズプラン」の2種類を販売開始する。

ホテルスタッフに扮したダンサーが突然…!

「フラッシュモブプロポーズプラン」は、ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」内にて、ホテルスタッフに扮したダンサーや外国人シンガーが、突然歌や踊りを繰り広げエンターテインメントでプロポーズの瞬間を創り出すというもの。告白が成功となった際には、サプライズゲストとして控えていたご家族や友人も登場し、感動的なパフォーマンスで愛の告白シーンを演出するという。

料金は、ディナー付きでシンガー&ダンサー12名でのフラッシュモブが16万円~、外国人シンガー2名によるフラッシュモブが8万5,000円~となっている。

映画館を貸し切ってのプロポーズ

「シアター貸切プロポーズプラン」では、映画館「お台場シネマメディア―ジュ」を2人だけの空間として好きな映画を鑑賞した後、大きなスクリーンにオリジナルの映像を流して、映画のワンシーンのようなドラマチックなプロポーズをかなえることができる。映画館は2.5時間貸し切り、ディナー付きで料金は2名で5万8,000円~。

ディナーは3つのレストランからチョイス

どちらのプランもプロポーズの前後いずれかには館内レストランでのディナーを用意しており、海越しに東京の夜景を堪能できるコンチネンタルレストラン「テラスオン・ザ・ベイ」や地中海料理「オーシャン ダイニング」、または目の前でシェフの匠の技を堪能できる鉄板焼「銀杏」から選ぶことができる(シアター貸切りプロポーズプランではルームサービスでのディナーも可)。