トリンプ、暑い季節向けのブラジャー「かるルンブラ」発売

「かるルンブラ」の着用イメージ

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは22日、「AMO'S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」より、「かるルンブラ」を全国の「アモスタイル バイ トリンプ」にて発売した。

軽くて通気性が良い春夏向けブラジャー

同商品は、春夏向けブラジャーを集積した「Fun!Fun!Fun!(ファン!ファン!ファン!)コレクション」の、暑い季節も快適でアクティブに過ごせるブラジャー。

カップ素材に、通気性がよく軽い着けごこちの「エンジェルさらスルーカップ」を採用。背部にはパワーネット素材を使用しているので通気性が良く、背中まで軽やかな着けごこちを実現した。また、暑い季節のニーズを重視し、ほとんどの3/4カップに付いている取り外し可能なパッドを付けないことで、軽さと胸元のムレ感軽減を実現したという。

さらに、デザインでも軽やかさとアウターへのひびきにくさを重視。レースは使用せず、薄着の季節でもアウターにひびきにくい仕上がりとした。カップサイドには、春夏トレンドの透け感のある素材(パワーネット素材)でタックを施し、カップとのカラーコントラストが楽しめる、軽やかなデザインとした。

サイズは、ブラジャーがB~E/65~75。ショーツはM、L。カラーは、ブルー、ピンク、グレー。価格は、ブラジャー&ショーツのセット価格が3,990円(税別)。Eは4,290円(税別)。

人気記事

一覧

2016年12月5日の運勢

イチオシ記事

新着記事