元レースクイーンの桜野みお、ベッドの上では挑発的ポーズで誘惑目線

グラビアアイドルの桜野みおが、最新イメージDVD『みおいろ』(4,104円 発売元:BNS)をリリースした。

DVD『みおいろ』をリリースした桜野みお

現役女子大生だった2012年には「SUPER GT」のGAINER DIXCELでレースクイーンとして活躍し、昨年は待望の1stDVD『NEW KISS』をリリースしたグラビアアイドルの桜野みお。元レースクイーンということもあり、スレンダーながらもバストは美巨乳と抜群のプロモーションは圧巻の一言で、同DVDでもボディーをたっぷりと披露している。

今年3月に大学を卒業したばかりの桜野。同DVDは、大学生最後の姿を切り取った作品だが、内容と言えば学生とは思えない過激なシーンばかりだ。その一例が、部屋でのワンシーン。最初は普通の衣装もスカートを脱いでストッキングも破って誘惑のポーズ。着ていたセーターをめくり上げて下乳を見せるなど、22歳とは思えない妖艶さを見せている。黒の下着風水着を着用したベッドのシーンも見どころで、1stDVDでも見せた"飴舐め"を披露。さらに乳液を付けて誘うような挑発的目線がセクシーさを強調している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月19日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(19:00~)で開催される。

桜野みお(さくらの みお)

1992年1月17日生まれ。愛知県出身。O型。身長160㎝。スリーサイズはB83・W58 ・H83。現役女子大生だった2012年にSUPER GTのGAINER DIXCELでレースクイーンに。2013年には"日テレジェニック2013"や"ZAK THE QUEEN2013"に参戦したほか、12月には待望の1stDVD『NEW KISS』をリリースし、自慢の極上ボディーを披露して話題を集めた。特技は水泳、スキー。趣味は書道。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事