今野杏南、弟とは「今でも一緒にお風呂に入ります!」と告白

 

グラビアアイドルの今野杏南が6日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『あんなお姉ちゃん』(発売中 4,104円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『あんなお姉ちゃん』の発売記念イベントを行った今野杏南

グラビアアイドルの登竜門「日テレジェニック2012」に選ばれてから、雑誌のグラビアやテレビなどで露出されて高い人気を誇っているグラビアアイドルの今野杏南。昨年11月にサイパンで撮影された通算10枚目となる同DVDは、視聴者に見立てた弟を誘惑しながら、自慢のボディーを披露した1枚だ。

この日は変形ビキニ姿で報道陣を悩殺した今野。内容について「今回は弟を誘惑するイケないお姉ちゃんを演じました。誘惑し続けて、イケない世界に行っちゃいそうでしたね(笑)」と不敵な笑みを浮かべながら、「一緒にお風呂に入ったりマッサージしたりと、身体を触り合いっこして弟と仲良くイチャイチャしています」とアピールした。さらに「今回のオススメは制服です。この年齢で着る機会もないので、念願が叶いましたね。セーラー服を着てリコーダーを吹いています。リコーダーを吹くのは久しぶりだったので上手くいきませんでした(笑)」と振り返った。

DVDの内容に絡め、実際の弟との関係について尋ねると「今度小学4年生になるんですけど、今も抱っこしたりキスしたりしています。お風呂も一緒に入るので、これ(DVD)と同じですね」と告白して報道陣を驚かせていた。

今野杏南(こんの あんな)

1989年6月15日生まれ。神奈川県出身。O型。身長156cm。スリーサイズはB88・W59・H83。中学3年生時にテレビ東京で放送された『シブスタ』のコーナー『フェロモン中学生』に出演したのを機に芸能界デビュー。2011年から本格的にグラビアアイドルとして活動をスタート。2012年に『日テレジェニック2012』に選出されてから、各雑誌のグラビアを飾るなど注目を集める。4月15日には自らが執筆した官能小説『撮られたい』が発売される。特技はピアノ、フットサル、サーフィン。趣味は舞台鑑賞、シュシュ作り、イラスト書き。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

高校生大興奮の動画「プロムポーズ」とは『仰天ニュース』
[06:00 7/27] エンタメ
はいだしょうこ&中野裕太、恋の炎が燃え上がる『家売るオンナ』第3話
[06:00 7/27] エンタメ
若手女優・吉岡里帆、SKE48松井珠理奈の親友役!『死幣』で女子大生役を熱演
[06:00 7/27] エンタメ
[新垣結衣]“主婦”役でラブコメに挑戦 可愛いウエディングドレス姿披露
[06:00 7/27] エンタメ
新垣結衣、ワケあり新妻役で連ドラ主演! 契約結婚描く『逃げ恥』ドラマ化
[06:00 7/27] エンタメ

本音ランキング