ももいろクローバーZがニューシングル「泣いてもいんだよ」のジャケ写を公開。待望のフル音源も「泣いてもいいんだよ」緊急ダイヤル上で先行解禁される。

ももいろクローバーZ「泣いてもいんだよ」のジャケ写。左が初回限定盤で右が通常盤

「泣いてもいいんだよ」は、中島みゆき作詞作曲によるニューシングルの表題曲。本楽曲は3月15日、16日に国立競技場で開催されたライブで初披露・初解禁されていたが、ライブのみでの披露となっていた。

このフル音源が本日、「逃げ道のない闘いの日々に疲れたあなたへ」と記載されたポケットティッシュの緊急ダイヤル上(0180-991-669)で先行解禁。楽曲は緊急ダイヤルに電話することで受話器越しに聴くことが可能で、ポケットティッシュは東京・大阪・兵庫・名古屋・札幌・福岡にて配布されている。

なお、ホームページ上では同時に初回限定盤・通常盤ともにジャケット写真も公開。一つ一つ、新たな情報が解禁されていくももいろクローバーZのニューシングル「泣いてもいいんだよ」。発売は2014年5月8日の予定。

■「泣いてもいいんだよ」緊急ダイヤル
電話番号 : 0180-991-669

※24Hループ再生(楽曲はループ再生されており、曲頭より聴けない場合がある)
※電話には通話料金が発生する。詳細はこちらにて。