モデルの中村アンが、12日発売の女性ファッション誌『andGIRL』(エムオン・エンタテインメント)5月号で、水着姿を披露した。

水着姿のヘルシーボディーを披露した中村アン

今号の表紙を飾るのは女優・優香で、「157cm優香の"大人カジュアル"の作り方」をはじめ、「今日から使えるオシャレな着ヤセのアイデアもりだくさん!スタイルアップするコーデしかしたくない!!」を58ページにわたって特集。アラサーの女性たちに向けて、スタイルアップのためのアイテム選びから工夫まで、優香、東原亜希、小倉優子、中村アンらの"着ヤセ"のテクニックを公開する。

また、水着特集では、注目ブランドの新作を紹介。今年はチューブトップタイプのバンドゥが各ブランドから大量にリリースされ、立体的なデザインが特徴。中村は、今年流行の水着で登場。その姿はスタッフいわく"ヘルシーボディー"だそうで、公開された写真からもその魅力がうかがえる。

中村は、"八方美人コーデ"の30日の着まわしテクニックも披露。そのほかコーナーでは、最短1分の"ちゃんとかわいい"時短メイク、「大人ガールのための"前髪のトリセツ"2014版」、「太り前ダイエット」などの企画が掲載されている。