東京都・阿佐ヶ谷の阿佐ヶ谷アニメストリートで元SKE48・松下唯が個展開催

ワンモアが運営するモール型クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」は、3月29日に開業した商業施設「阿佐ヶ谷アニメストリート」と協業し、クラウドファンディングを活用したクリエイターならびにコンテンツを支援する取り組みを開始。第1弾として、元SKE48・松下唯の個展開催に関するプロジェクトを開始している。

アニメ好きで知られる元SKE48の松下唯が、阿佐ヶ谷アニメストリートでの個展開催に向けて、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」で支援を募集している

同プロジェクトは、元SKE48・松下唯による初の個展開催を目標としたもの。支援の募集はすでに開始されており、公開からわずか2時間で目標金額である72万5,000円の支援を達成。現在は開催期間の延長と記録ムービー製作のために、第2・第3目標の達成を目指し、引き続き支援を募集している。現時点では、個展の開催時期は2014年7月、開催期間は2週間を予定している。

また、松下の個展にて展示されるのは、離断性骨軟骨炎によりSK48の活動からの引退を余儀なくされた際、自身の可能性を広げるために始めたというレジン(樹脂)アクセサリーとイラスト。ブログやTwitterに作品を掲載したことで阿佐ヶ谷アニメストリートの関係者の目に留まり、今回のプロジェクトの実施に至ったということだ。なお、プロジェクトへの支援は、1,000円~20万円まで8段階の中から選択することが可能で、金額に応じた特典を受け取ることができる。

転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

求人情報