篠崎愛、春になり"恋の予感"は?「いればいいんですけど、なかなか……」

グラビアアイドルの篠崎愛が29日、都内で、イメージDVD『YOUR Ai's ONLY』(発売中 3,800円+税 発売元:シャイニングウィル)の発売記念イベントを行った。

イメージDVD『YOUR Ai's ONLY』の発売記念イベントを行った篠崎愛

グアムで撮影された同DVDには、アイドルユニット・AeLL.(エール)のメンバーとしても活動している篠崎のGカップ水着グラビアを収録。「ニット素材の黄色い水着は可愛くて、夕日のときのゴールドの水着はセクシー」とアピールした篠崎は、撮影で射撃に初挑戦しており、「すごく怖かったけど、楽しかった。真ん中の方に当たったの」と満足げ。同DVDは39作目となるが、「今度は自分で作ってみても良いかな。ストーリー仕立てにして、セリフをいっぱい入れたい」と更なる意欲を見せた。

また、この日、レース素材の可愛らしいファッションで登場し、「春なので、イメージカラーのオレンジのスカートと白で女の子らしくしました」と微笑んだ篠崎は、「今日は窓の外が桜だらけでビックリしました」と春を実感した様子。「AeLL.のメンバーと『花見をしたい』って言ってて。ファンの人たちとお酒を飲みながら、お花見イベントをやってみたい」と目を輝かせるも、"恋の予感"について聞かれると、「ないですね~。いればいいんですけど、なかなか……」と肩を落としていた。

篠崎愛(しのざき あい)

1992年2月26日生まれ。東京都出身。A型。身長160cm、スリーサイズはB87・W60・H88。2006年にデビュー後、豊満なGカップバストとロリータフェイスで注目を集めるグラビアアイドル。アイドルユニット・AeLL.(エール)のメンバーで、映画や舞台など女優としても活動している。特技はバレーボール。趣味は一人カラオケ。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事