くぼたみか、黒いドレス姿で「ちょっと動くと見えちゃいそう」

 

グラビアアイドルのくぼたみかが16日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『社内恋愛センシティブ』(発売中 3,990円 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

DVD『社内恋愛センシティブ』の発売記念イベントを行ったくぼたみか

現在28歳だが、"魅惑のロリーフェイス"にEカップバストのグラマラスボディーが人気のくぼたみか。昨年10月に山梨県と都内の高級ホテルで撮影した通算6枚目となる同イメージでは、アナウンサーに扮して局員と秘密の恋愛に勤しむというドラマ仕立てとなっている。

DVDの発売イベントは昨年1月以来のくぼたは「今回はセリフも多くてドラマっぽくなっていて、本当にリアル恋愛している感じになっていると思います」と解説しながら、「私がアナウンサーの設定で局員の方とできちゃいます。酔っ払うシーンがあるんですけど、『私と仕事どっちが大事なの?』というセリフをいいました(笑)。今回はドロドロな感じではなく、恋愛主義的な感じですよ」と振り返った。「オススメは最後に高級ホテルで撮った黒いドレスのシーン。露出が多くて、そこ(バスト)しか隠れてないみたいな衣装で、ちょっと動くと見えちゃいそうですよ(笑)」と不敵な笑みを浮かべた。

また、「最近は料理教室に通い始めました。婚期は、全然近くないんですけど、料理の一つや二つは出来ないといけないかなと思って」と近況を語り、お酒好きであることを明かして「お酒を飲むとテンションが上がっちゃいます。喜怒哀楽が激しくなりますね。プライベートでは野田彩加ちゃんと仲が良くて、2人で飲んだりするんですけど、2人でゲラゲラ笑ったり泣いたりしています」と話していた。

くぼた みか

1985年9月23日生まれ。東京都出身。O型。身長153cm。スリーサイズはB83・W56・H83。2008年に"青木未央"名義でグラビアアイドルとしてデビュー。2009年には日テレジェニック2009候補生に選ばれ、惜しくも脱落するがベストスマイル賞を受賞する。同年にはZAK THE QUEEN 2009の準グランプリにも選ばれた。2010年所属事務所移転に伴い"くぼたみか"と芸名を変える。特技・資格は魚食スペシャリスト検定、スキューバダイビング、英検2級、TOEIC800点。趣味は深海・宇宙の本の読破、音楽鑑賞(80's洋楽)。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

水城せとな「黒薔薇アリス」2017年初夏に舞台化!吸血樹のファンタジー
[00:00 6/28] ホビー
「初恋モンスター」EDはレンレン、日吉丸晃作詞の“カニの味噌汁”作る曲
[00:00 6/28] ホビー
[あんさんぶるスターズ!]ローソンとコラボキャンペーン グッズや菓子も
[00:00 6/28] ホビー
[トレエン斎藤&ノンスタ井上]ストリートファッションでラップバトル ウェブ公開
[00:00 6/28] エンタメ
TVアニメ『初恋モンスター』、男の娘アイドル・レンレンがED主題歌を担当
[00:00 6/28] ホビー

本音ランキング