佐々木麻衣「完熟です!」新作でのムチムチ完熟ヒップをアピール

  [2014/03/21]

三洋物産イメージガール5代目ミスマリンちゃんにも選出されたグラビアアイドルの佐々木麻衣が15日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で最新イメージDVD『愛してラフランス』(3,990円 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

DVD『愛してラフランス』の発売記念イベントを行った佐々木麻衣

ミスマリンちゃんに加え、2010年度の「コスパイメージガール」、「ZAK THE QUEEN」2011年度グランプリと数々の賞に輝いた佐々木。抜群のプロポーションの持ち主、特に迫力ある“ラフランスヒップ”がセールスポイント。タイトルに"ラフランス"とつくDVDは今作が4作目で、新作もカメラはバックショット多めとお尻推しな作品となっている。

撮影は南国バリで行われた。初の海外撮影となったが「ちょうどスコールがひどくって、外で撮影できなかった。スタッフさんのせいだと思う…」とちょっと恨めしげ。また撮影前に体重が増えてしまい「ムチムチ感があります。完熟です。完熟ラフランス」といつもより肉感的なボディーだと笑顔で語った。

DVDではそのムチムチ感が活きた。「朝ベッドのシーンは上はゆったりした衣装だけど、下はぴっちりでラインが見える。ラフランスが堪能できると思います」。一番セクシーと語るのは車内でピッタリスーツにニーハイの場面。「結構ぴったりで車の中で窮屈なので大変。水色の水着でこれも結構お尻がムチムチしていますね」とオススメだという。

グラビア以外にも女優としても活動している。先日最終回を迎えたTBSドラマ「闇金ウシジマくん」では読者モデルから、やがて風俗店勤務することになるジュリアを熱演。美人だとネットでも話題となった。「もう放送は終わっちゃったんですけど4月にDVDが発売されるので、ドラマ見られなかった方もぜひ見てください」とアピールした。

仕事は充実もプライベートの春については「もう何年寂しい春を過ごしたかな。この世界に入ってから仕事はあるけど、プライベートのほうは…」と恋の花が咲かないことを嘆いていた。

佐々木麻衣(ささき まい)

1988年10月22日生まれ。徳島県出身。O型。身長168cm。スリーサイズはB82・W57・H86。地元徳島の池田高校卒業後に京都でOL生活を送り、2009年にスカウトされて芸能界入り。2010年に週刊ヤングジャンプのグラビアでデビューする。2012年2月には加藤美祐、高杉あおいとともに三洋物産のイメージガール『5代目ミスマリンちゃん』に選出された。特技は阿波踊り、ジョギング。趣味はお菓子作り、スポーツ全般。公式ブログ「I AM★MAI」。

関連キーワード

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

『機動戦士ガンダム サンダーボルト』、イベント上映の"舞台挨拶"開催決定
[00:12 5/26] ホビー
「弱虫ペダル」実写ドラマ化!BSスカパー!で8月から放送
[00:00 5/26] ホビー
[弱虫ペダル]人気自転車マンガが実写ドラマ化 8月からBSスカパー!で放送
[00:00 5/26] ホビー
板垣恵介が6月にトークショー&サイン会、宮本武蔵が眠る地・熊本で
[23:10 5/25] ホビー
映画「高台家の人々」in渋谷マークシティ、キャストの着用衣装を展示
[23:01 5/25] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR