現役女子大生の大貫彩香、セクシーOLに扮して先輩を大胆に挑発

  [2014/03/13]

現役女子大生グラビアアイドルの大貫彩香が、最新イメージDVD『ドキドキ!さっちょ』(3,990円 発売元:晋遊舎)をリリースした。

DVDドキドキ!さっちょ』をリリースした大貫彩香

東京工芸大学の芸術学部に通う現役女子大生グラビアアイドルの大貫彩香。事務所移籍に伴い活動を一時休止していたが、芸能活動を再開させた昨年はイメージDVDを3本発表してグラビアファンを沸かせた。そんなリリースラッシュが続く大貫の通算5枚目となる同DVDは、新人OLに扮して気になる先輩を大胆に誘惑するなど、セクシーショットが楽しめる構成となっている。

オフィスのシーンでは、同僚がいないことをいいことに、社内でいけない行為。ベッドではセクシーな下着とストッキングを穿いて誘惑の目線を送る。四つん這いになって美しすぎる身体のラインを披露したかと思えば、仰向けになって胸の谷間を強調するなど、メリハリボディーをたっぷりと楽しめる。バスルームのシーンでも大貫のボディーが際立つ。同シーンは一緒にお風呂に入っているような感覚に陥り、興奮度はピカイチだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが3月15日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00~)で開催される。

大貫彩香(おおぬき さやか)

1992年10月1日生まれ。神奈川県出身。O型。身長157cm。スリーサイズはB85・W58・H85。東京工芸大学芸術学部に通う現役女子大生グラビアアイドル。2011年にグラビアアイドルとしてデビュー。2012年1月に1stDVD『ピュア・スマイル』をリリースし、スレンダーながらも色っぽい腰まわりをセクシーに披露して話題を集める。事務所移籍に伴い活動を一時休止していたが、2013年3月に活動を再開。約1年半振りとなる2ndDVD『さっちょと一緒』をリリースして話題を集めた。特技はモノ作り、バドミントン。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ジャンポケ斉藤、念願の連ドラレギュラー出演「気持ち悪い部分を出せたら」
[16:04 6/25] エンタメ
『双星の陰陽師』神威役の小野友樹からコメント到着
[15:37 6/25] ホビー
[蛯原友里]オールホワイトコーデで登場 温活美容を語る
[15:36 6/25] エンタメ
[二階堂ふみ]“ゆるふわ”ファッションで舞台あいさつ 小泉今日子との共演「幸せでした」
[15:06 6/25] エンタメ
長瀬智也、KinKi Kidsとラブホに泊まった過去告白「回転ベッドに川の字で」
[15:01 6/25] エンタメ

本音ランキング