サイバーエージェントは3月11日、スマートフォン向け女性限定掲示板サービス「GIRL'S TALK」で実施した「抱きたい男」アンケートの結果を発表した。調査は2月26日~28日に行われ、489票の回答を得た。

GIRL'S TALKの「抱きたい男」ランキング

アンケートで「抱きたい男」1位に輝いたのは、松本潤さん(112票)。20代~40代の幅広い年齢層の支持を集め、「色気と健気さのバランスがいい」「チョコレートと一緒に食べてしまいたい」「計算でする悪い男の顔とピュアさのギャップがたまらない」などという意見があった。

また3位には、ソチ五輪のフィギュアスケート男子シングルで金メダルを獲得した羽生結弦選手(82票)がランクイン。「かわいらしいのに、氷の上で見せる真剣な表情に惚れました」「プーさん好きなところとか母性をくすぐられる」「世界レベルで戦っている一方で、あどけなさが残っている稀有な存在」などギャップに惹かれる声が挙がったという。

そのほか、2位に綾野剛さん、4位三浦春馬さん、5位西島秀俊さん、6位三浦翔平さん、7位生田斗真さん、8位斎藤工さん、9位向井理さん、10位佐藤健さんという結果になった。