タレントのローラが6日、都内で行われたジーユーの新CMキャラクター・春夏シーズン事業戦略発表会に出席した。

ジーユーの新CMキャラクター・春夏シーズン事業戦略発表会に出席したローラ

ユニクロなどを展開するファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、春夏シーズンキャンペーンの一環としてイメージキャラクターに起用したローラが出演する新CM「Spring Collection Wear Love」を3月10日より全国で放映。同ブランドの衣装を身にまとったカップルがキスをする中、最後に登場したローラも男性とのキスシーンにチャレンジしている。

ローラは、同ブランドの衣装を着用して登場し、キスシーンが多数出てくるCMに関連して、理想なキスについて「やだ~! なんだろうな? パッと目が合って誰もいないところで短い感じのキスも好きだけど、ロングもいい感じ! 場所は街を歩いていて人が少なくなった時に目が合ってするのが好きかも~」と回答。また恋愛秘話として「しばらく恋愛していなかった時に1人でも楽しいと思ったけど、何となく付き合った人と相性が良くて、髪型も変わったし料理もするようになって全然変わったの。尽くすタイプ? しちゃうかも(笑)」と明かしながら、"草食系"以上に恋愛をしていない"仏壇師"と呼ばれる20代男性に「恋愛は中身も大事だけど見た目からだと思う。いつもと違う自分になってガールフレンドが出来たらイイね!」とエールを送っていた。

3月30日の誕生日まで残り僅かとなったローラに、イベント中バースデーケーキを主催者がプレゼント。「すっごいキュート! あとでじっくり食べさせてもらうね」と相変わらずのマイペース発言も飛び出したが「24歳はちょっと大人になったのかな? と個人的に思っていて、やりたいこともいっぱいあるから新しいことにチャレンジしようと思っているの」と意欲を見せ、恋愛については「今探しているの! 積極的な人が好き。さらに優しかったらOKって感じ。あとは私はいっぱい趣味があるから趣味も合うとすごくうれしいな」と目を輝かせていた。