女優の篠原涼子が26日、都内で行われたトリンプの2014年春夏新商品「天使のブラ 極上の谷間」の新CM記者発表会に出席した。

トリンプの2014年春夏新商品「天使のブラ 極上の谷間」の新CM記者発表会に出席した篠原涼子

下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンは、創立50周年を記念したイメージキャラクターとして篠原を起用。そのCM第1弾として制作された新CM「朝の身じたく」篇は、ブラジャー姿にシャツをはおった篠原が、鏡に映った胸に思わず注目するという内容で、3月7日から全国放映される。

真っ赤なタイトドレスで登場した篠原は、「プラベートでも着けているブランドだったので、緊張したけどうれしかったです」と出演を喜び、「1つ1つ素敵なシーンを合わせて頂きました」とCMの仕上がりに大満足。イベントには、2014年トリンプ・イメージガールの高原愛と大石絵理も新商品を着用して登場し、篠原は「心地良い着け心地で、守られているよう。動いても形が崩れない」とアピールした。

仕事のときは主張しない色の下着を選ぶという篠原は、「プライベートやここぞという時は赤やピンク。優しい気持ちになりたいときはピンクで、ひそかな情熱がある時は赤を選びます」と照れながら好みを披露。また、現在、2人の子どもを育てる母親でもある篠原は、プロポーションを保つ秘訣について、「努力をしないといけないなと頑張ってます。お腹が出ちゃうから腹筋を心掛けてる」と明かし、「落ち着いて気持ち良く過ごしていないと体に表れない。気持ちが大切」と熱心に語った。