ジャックスは24日、千趣会のグループ会社「千趣会ゼネラルサービス」と提携した「千趣会ジャックスカード」のリニューアルを実施し、新たに募集を開始した。

同カードは、「どこで利用してもどんどんポイントが貯まるクレジットカード」をコンセプトに、通常でも1.25%以上の還元率を実現。また、ファーストプレゼントとして、カード入会後3カ月以内のカード利用金額に応じて特別ポイントを贈呈する。

「千趣会ジャックスカード」

貯まった「ジャックスSポイント」は、カードショッピングの際に値引きに使うことができる。さらに、千趣会が運営するベルメゾンでのショッピングで値引き利用すると、2割増しの1.2倍になる。例えば、1,000ポイントを値引き使用する場合、通常「2,500円値引き」が「3,000円値引き」(還元率1.5%)になる。

また、「ジャックスSポイント」は「ベルメゾン限定デポジット」交換(申請制)することで、最大2.3%の高いポイント還元を受けることができるという。

入会金は無料。年会費は初年度無料、2年目以降は1,750円(税別)。ただし、年間のカード利用金額が家族会員との合算で10万円以上あれば翌年度は無料になる。家族カードは、同カード会員と生計を共にする18歳以上の同姓の家族に最大3枚まで発行可能。年会費は1枚400円(税別)。