お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが24日、オフィシャルブログを通じ、元アナウンサーの荒井千里さんと結婚したことを報告した。

元アナウンサー・荒井千里さんとの結婚を発表した天野ひろゆき(右) 左は相方・ウド鈴木

天野は24日付のブログで「この度、私、天野ひろゆきは、元アナウンサーの荒井千里さんと本日2月22日に入籍させて頂いた事を報告させて頂きます」と報告。「これからは二人で、僕とウドちゃんの関係のように、何でもいい合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております」と抱負をつづり、「温かく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

また、「ウドちゃんが心を込めて似顔絵を書いてくれました!」と共に、千里さんの似顔絵を掲載。天野は相方・ウド鈴木に向けて「ありがとうウドちゃん!」と感謝のメッセージを送っている。

その後の投稿では、「岡村君は、テーブルをひっくり返し、なかなかおめでとうを言ってくれず(笑) 矢部っちは、かぶせんといてぇ~と一言 濱口君は負けた~と天をあおぎ 有野はなぜか涙目に王子はずっと信じてくれず、何で? 何?を連発でした」と芸人仲間の声を紹介。

また、ウド鈴木の反応を「びっくりし過ぎて口をあけて渾身のおめでとう、天野くぅ~ん!!をくれました」とうれしそうに振り返ると、「皆さん本当にありがとうございます 頑張ります!」と決意を新たにした。