池田愛恵里、92cmのメガトン級Gカップをセクシー水着で見せる!

グラビアアイドルの池田愛恵里が、最新イメージDVD&ブルーレイ『ピュア肌あえりん』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『ピュア肌あえりん』をリリースした池田愛恵里

関西地区を中心にタレントとしても活躍しているグラビアアイドルの池田愛恵里。デビュー前は、某野球場で記録的なビール販売をした売り子として人気を博し、昨年末には『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演して話題を集めた。そんな彼女の9カ月ぶりとなる通算3枚目の同イメージは、自慢のGカップバストに女神体型というボディーをセクシーな水着などで大胆に披露している。

池田のチャームポイントは、92cmのGカップバストに癒しの笑顔。特に今回は前者に焦点を当てており、かなりのセクシーな水着を着用している。赤の三角ビキニにチューブトップ風ビキニ、眼帯ビキニを変形させた胸元全開の水着など、どの水着もバストが溢れんばかり。池田のGカップを存分に楽しめる構成だ。水着ではないものの、ノースリーブの胸元全開セーター姿も必見で、同シーンでは横乳も堪能できる。

ほんわかした癒しの笑顔は同イメージでも見られるが、池田は現在23歳。シーンによっては大人の仕草も見せている。白シャツに黒のミニスカートから下着系水着に展開するシーンにオープンブラとストッキングを穿いたベッドシーンでは、誘惑の目線などで大人の女性をアピール。普段の池田からは想像も出来ない表情で、そのギャップがセクシーさを際立たせている。

なお、同DVD&ブルーレイの発売を記念したイベントが2月22日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(12:00~)で開催される。

池田愛恵里(いけだ あえり)

1990年7月29日生まれ。滋賀県出身。A型。身長166cm。スリーサイズはB92・W60・H89。関西地区を中心にタレントとして活躍しているほか、2012年はスーパー耐久シリーズ2012 DIXCELクイーンとして各地のレース場を盛り上げた。イメージDVDは、2013年2月に発表した1stDVD『ミルキー・グラマー』を皮切りに、これまで3枚のイメージを里リスしている。現在は関西のケーブルテレビに出演するアイドルユニット「関ガール」のメンバーとしても活動中。特技は大根のサイズを見分けること。趣味はお笑いライブを見に行くこと。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事