橋本真帆、「佐々木希さんに近づけるように頑張ります」

 

グラビアアイドルの橋本真帆が15日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『恋愛白書~橋本真帆編~』(発売中 3,990円 発売元:リバプール)の発売記念イベントを行った。

DVD『恋愛白書~橋本真帆編~』の発売記念イベントを行った橋本真帆

佐々木希を輩出した『週刊ヤングジャンプ』の名物企画「ギャルコンテスト2011」で準グランプリに輝き、同誌から生まれたアイドルユニット"まほりか(仮)"で菊地りかとともに活動している橋本真帆。モデルクラスの極上スレンダーボディーは圧巻で、"ポスト佐々木希"の呼び声も高い。そんな彼女の記念すべき1stDVDは、昨年9月に沖縄で撮影。視聴者とデート気分を満喫できる1枚だ。

初めてのDVD発売イベントに登場した橋本だが、しっかりとした口調で報道陣の取材に応じて「今までの撮影で着た水着よりも面積が小さめなので、凄く恥ずかしいですよ(笑)」と出来上がったDVDの感想を述べながら「皆さんが沖縄の幼なじみで、私の成長していく様を見ていただく感じになっています。学生の時は競泳水着に制服を着たり、水着のシーンではこれまで着ることのなかった水着を着たのでオススメですよ」とアピール。セクシーなシーンを「セクシードレスのシーン。ここは網タイツも穿いてセクシーに頑張りましたよ」と自信を見せて「制服は3年ぶりに着ました。初めてのルーズソックも履かせていただきました」と振り返った。

"ポスト佐々木希"一番手と言われることには「佐々木さんはずっと昔から好きだったので、そう呼ばれて本当にうれしいです。佐々木さんに近づけるように頑張ります!」と先輩に敬意を表しつつ、「いつも"まほりか"で(菊地)りかちゃんと活動していますから、今年は自立できるようにソロ活動の方も頑張っていきたいです!」と意欲を見せていた。

橋本真帆(はしもと まほ)

1993年2月14日生まれ。広島県出身。A型。身長165cm。スリーサイズはB82・W56・H83。佐々木希を輩出した週刊ヤングジャンプの名物コーナー『ギャルコンテスト2011』で準グランプリに輝き、2013年に同誌でソログラビアが掲載されて注目を集める。そのほか、NET麻雀『MJ』のモバイル版/PC版でイメージガール、東京ゲームショウ2013や第26回東京国際映画祭に出演。同DVDが初めてのイメージで、極上のスレンダーボディーを惜しげもなく披露している。特技はジェットスキー。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

富士フイルム、防塵防滴でAFも高速な広角単焦点レンズ「XF23mmF2 R WR」
[20:20 8/25] スマホとデジタル家電
富士フイルム、クラシカルデザインのAPS-Cミラーレス「FUJIFILM X-A3」
[20:20 8/25] スマホとデジタル家電
シーメンスPLM、予測型エンジニアリング向け新ブランド「Simcenter」を発表
[20:10 8/25] テクノロジー
圧倒的な武装を携え「MGフルアーマー・ユニコーンガンダム(赤)」が再販決定
[20:04 8/25] ホビー
『妖怪ウォッチ』がもちもちぬいぐるみで一番くじに、トムニャンも登場
[20:00 8/25] ホビー

本音ランキング