「モスの日」に「ミニひまわりの種」をプレゼント

モスバーガーを展開するモスフードサービスは3月12日と13日の2日間、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)、グループ店舗にて、「モスの日」を記念したプレゼントを実施する。

「モスの日」来店者に「ミニひまわりの種」をプレゼント

同社では、創業の心である「感謝される仕事をしよう」という原点を思い起こすと同時に、ここまでサポートしてくれた地域の人々や利用者に感謝する日として、初めてモスバーガー店舗(実験店)がオープンした3月12日を「モスの日」に制定。1997年より「モスの日」に、日頃の愛顧に感謝して、植物の栽培セットや植物の種のプレゼントを実施している。

今年は、「笑顔と元気」の花言葉を持つ「ミニひまわりの種」をプレゼントする。また、「モスの日 公式 Facebook」では、種を育ててミニひまわりが咲く様子の写真を募集。ユーザーから投稿された写真を使ってポスターを作り、半年後にモスバーガー店舗に掲示し、感謝を込めて報告を行う。

「クーポン付きリーフレット 」で、通常価格650円→500円の150円引きに

実施日は、3月12日・13日。対象は、モスグループ店舗を当日利用したユーザー・各店先着計100~500名。プレゼント数や配布方法は、各店舗により異なる。対象店は、国内モスバーガーおよびグループ店舗。モスバーガーは、大学店、競馬場店などの特殊店舗および休業中の店舗は除く。ちりめん亭、あえん、シェフズブイ、グリーングリル、自由が丘あえん おそうざい、MOSCO、海外店舗では実施しない。

プレゼント品は、「ミニトマトの種 」、モスバーガーとフレンチフライポテトS・ドリンクMのセット の「クーポン付きリーフレット 」(通常価格650円→500円・有効期間3月13日~20日)。