舟山久美子「バストが大きくなりたい」と水樹たまらに羨望の眼差し

モデルでタレントの舟山久美子、グラビアアイドルの水樹たま、今野杏南、清水あいり、池田愛恵里が18日、東京・中目黒のドン・キホーテ中目黒本店で行われた『舟山久美子 プロデュース「SRIMISTA(スリミスタ)」』発売記念イベントに出席した。

左から池田愛恵里、水樹たま、舟山久美子、今野杏南、清水あいり

昨年12月に日本ダイエット健康協会が運営するダイエット検定1級に合格した舟山久美子がプロデュースした同商品は、食べても適度な運動をすれば痩せられるというダイエットサプリメント。14日より全国のドン・キホーテ グループ店舗で販売されている。

舟山は「私も色んなダイエットを経験してきましたが、今の子たちはダイエット=食べないと思って体重を減らそうとする傾向があり、身体を壊してしまったりします。皆さんに正しいダイエットを伝えたいと思って作らせてもらいました」と説明し、「しっかりと食べてバランスの良い身体をサポートするサプリメントなので、皆さんのダイエットのサポートができればと思います」とアピールした。

この日は同商品のプロジェクトのために結成されたアイドルユニット"FANTA☆STAR"の水樹たま、今野杏南、清水あいり、池田愛恵里も登壇。5人は同じ事務所に所属しており、今野が「グラビア部の中で胸が大きい4人で結成されたと思います(笑)」というと。舟山は「バストの悩みがあるんです。私も大きくなりたいですね。お洋服を着る時に余り大きくても良くないし無さ過ぎても女性らしいラインが出ないの気になります」と悩みを明かしていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事