スペイン系クォーターの木嶋ゆり、黒い棒でイジメられて「楽しかった!」

 

グラビアアイドルの木嶋ゆりが2日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『理想の彼女』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『理想の彼女』の発売記念イベントを行った木嶋ゆり

女優としても活躍している木嶋ゆりは、清楚なルックスながらDカップとムチムチボディーが魅力の21歳。現在はミスアクション2014とミス東スポ2014にエントリー中で奮闘中だ。そんな彼女の通算2枚目となる同DVDは、昨年11月にバリ島で撮影。ナースに扮し木嶋が男性の妄想を映像化している。

DVDは昨年7月に発売した1st『はじめての旅行』以来となるが、イベントは初めての木嶋。「ナースの格好をして皆さんの欲求というか妄想にお付き合いする内容となっています。学生時代の時は制服や競泳水着を着たり、ナースの時はボンテージやナイトウエアを着たりしました。ナイトウエアの面積が小さくて大変でしたね(笑)」と振り返り、「そのナイトウエアを着た時は夜のベッドのシーンで、誘惑するみたいな感じとなっています。見て欲しいところは運動のシーン。本人は一生懸命走っているつもりなんですけど、走り方がブサイクかもしれないので見どころです(笑)」とアピール。また、お気に入りの衣装を初めて着たというボンテージとあげて「その時は黒い棒で"ツンツン"とイジメられました。痛くもなく楽しかったです(笑)」と笑顔を見せた。

木嶋はペルー人の母、スペイン人とペルー人の血が混ざった祖父を持つスペイン系クォーターながら、特技と趣味が百人一首で「高校の時に体験入部したらかっこ良くて入部しました」という。また、「理想の男性は?」と聞かれると「最近野球にハマっているので一緒に野球観戦してくれる人がいいです。顔はそんなに気にしないですけど、細マッチョな人が好きですね」と話していた。

木嶋ゆり(きじま ゆり)

1992年4月3日生まれ。静岡県出身。B型。身長163㎝。スリーサイズはB86・W60・H89。2003年に女優としてデビュー。同年に公演されたミュージカル『HAND IN HAND』に出演する。昨年に自身初のイメージDVD『はじめての旅行』をリリース。清楚な顔立ちながらもDカップとムチムチボディーを披露して話題を集めた。現在はミスアクション2014とミス東スポ2014にエントリー中。特技・趣味はダーツ、百人一首弐段。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

小柳歩、"舐め"オンパレードで「セクシーというよりはエロい」
[00:00 8/28] エンタメ
Fカップ松嶋えいみ、2人の男性からマッサージ「私生活でもやって欲しい」
[00:00 8/28] エンタメ
さんま『さんまのまんま』終了理由「制作費」と明かすも、 実は別に理由が?
[23:55 8/27] エンタメ
「PINコード」とは - いまさら聞けないスマートフォン用語
[23:04 8/27] スマホとデジタル家電
[鈴木保奈美]10年後も「元気で身軽な人でいたい」
[22:40 8/27] エンタメ

本音ランキング