"ポスト篠崎愛"立花絵海莉がノーブラで胸揺れ「ドキドキしました」

グラビアアイドルの立花絵海莉が25日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で最新イメージDVD『ぷるっと!!』(3,990円 販売元:M.B.D.メディアブランド)の発売を記念したイベントを行った。

イメージDVD『ぷるっと!!』の発売を記念したイベントを行った立花絵海莉

現役の女子高生でもある立花は吉木りさや杉原杏璃、壇蜜など多数の人気グラドルが所属するフィットワン出身。まだあどけなさの残る顔立ちと、それに似合わぬ90センチGカップのバストで注目を集めており"ポスト篠崎愛"との声も上がる。また人気歌手きゃりーぱみゅぱみゅに顔が似ているとインターネット上で評判になったこともある。

通算4作目となるDVDは昨年9月に沖縄で撮影。「撮影ではソーキそばを毎日2、3回食べて、飽きました」と無邪気な笑顔でロケ地の思い出を振り返った。DVDの仕上がりは前作『Sweet Canvas』が大人のセクシーなものだったのに対し「今回は私らしい元気さ、キャピキャピさを出した」とフレッシュなものに。おすすめは初めて変形水着に挑戦した場面で「変形水着は着たことがなくて新鮮。ザ・イメージDVDというシーンで『私、グラビアアイドルだ』と実感した」という。17歳の若さあふれる作りとなっているがセクシーな場面も少なくない。初めて黒のストッキングを脱ぐシーンに挑戦し「ドキドキしました」。恥ずかしかったのは白のパーカーを着たシーンでの"生乳"。「ノーブラで胸を揺らしたので恥ずかしかった」と少しほおを赤くした。

既に次作のDVDが決まるなどグラドルとしては順風満帆。「今年の目標は雑誌の表紙を飾ること」と志も高い。目標とするグラドルは篠崎愛で「篠崎さんはおっぱいが大きくて重さ的に私は負けている。神乳です」とあこがれを語ったプライベートの目標は一人旅だそうで、行きたい国はベトナムとイタリア。その理由を聞いてみると「ベトナムはごはんがおいしそうなので。イタリアもおんなじですね」と笑顔。まだまだ17歳。風光明媚な場所よりも食い気が勝るようだ。

立花絵海莉(たちばな えみり)

1996年4月1日生まれ。東京都出身。O型。身長155cm。スリーサイズはB90・W58・H88。2011年にデビューし、現役女子高生グラビアアイドルとして人気を博す。童顔ながらもバストはGカップで、高校生離れしたダイナマイトボディーが最大の魅力。2012年には相模原のご当地アイドルユニット"PopLip"に加入し、現在は同ユニットと並行しながらグラビアや舞台などで活躍している。特技は運動全般。趣味は料理。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事