"オシリーナ"秋山莉奈、最新作はバスト推し「ドキドキしちゃいました」

 

グラビアアイドルの秋山莉奈が19日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『思春期のおもてなし』(発売中 3,990円 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『思春期のおもてなし』の発売記念イベントを行った秋山莉奈

清楚な雰囲気とスレンダーボディー、さらには"美尻"で人気を博しているグラビアアイドルの秋山莉奈。最近は女優としても活躍している秋山の最新作は、昨秋に台風直後の沖縄で撮影され、年下の男の子の妄想を映像化した作品となっている。

秋山は「最初は少年にちら見され、それに気づいて私が誘惑します。それから男の子が妄想して私が動くという感じになっています。泳げない男の子を教えたりお風呂に覗かれたりしちゃいました」と解説。チャームポイントのお尻については「今回は珍しく胸も撮っていただきました。普段はあまり撮られないですし、気を抜いていたらカメラが寄ってきて撮られちゃいましたね(笑)。カメラが近くに寄ってくるとドキドキしちゃいました(笑)」と振り返った。

今年9月で29歳となり、30歳目前だが「心境の変化は特に無いですね。これまで仕事ばかり考えていましたけど、今後は仕事だけじゃなくて趣味や習い事とかをやりたいと思います」と話し、恋愛については「したいですね~。アラサーですから、しないといけないですよ。タイプは優しい人がいいです。優しくて清潔感のある男性がいいかな」と話していた。

秋山莉奈(あきやま りな)

1985年9月25日生まれ。東京都出身。A型。身長163cm、スリーサイズはB83・W57・H88。スレンダーなボディーにアンバランスな巨尻で人気の“オシリーナ”と呼ばれる人気グラビアアイドル。女優としても活躍中で、2001年『仮面ライダーアギト』でヒロイン役を演じて以来、数多くのドラマや映画などにも出演している。特技はピアノ。趣味はお菓子作り。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

小柳歩、"舐め"オンパレードで「セクシーというよりはエロい」
[00:00 8/28] エンタメ
Fカップ松嶋えいみ、2人の男性からマッサージ「私生活でもやって欲しい」
[00:00 8/28] エンタメ
さんま『さんまのまんま』終了理由「制作費」と明かすも、 実は別に理由が?
[23:55 8/27] エンタメ
「PINコード」とは - いまさら聞けないスマートフォン用語
[23:04 8/27] スマホとデジタル家電
[鈴木保奈美]10年後も「元気で身軽な人でいたい」
[22:40 8/27] エンタメ

本音ランキング