今野杏南、新作で彼氏とイチャイチャマッサージ - 白い超ハイレグ衣装も

グラビアアイドルの今野杏南が13日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で最新イメージDVD&ブルーレイ『アンナマドンナ』(各3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントを行った。

DVD&ブルーレイ『アンナマドンナ』の発売を記念したイベントを行った今野杏南

2012年にグラビアアイドルの登竜門「日テレジェニック」に選ばれると、2013年にはグリコ乳業『Dororich(ドロリッチ)』ドロリッチガールとしてCMに出演。特に昨年後半の活躍は目覚しく、いまや雑誌グラビアで見ない日はないといえる人気グラドルの1人となった。

新作は通算9作品目で9月の中旬、サイパンで撮影が行われた。恋人の今野とのラブラブな旅行という設定で「いつもお決まりのイチャイチャなマッサージシーンもあってピンクの水着を着ています。タートルネックを着て車の中でキスしたり。そのシーンは密室感が味わえます」。初となるバニーガールのコスプレはバーでセクシーに決め「赤い水着のシーンは大胆に縛られています」と今作でも色っぽさがあますところなく発揮されている。お気に入りは白いハイレグ衣装で「最近ハイレグよく着させられます。ハイレグってます」と笑った。

今野が語る今年の目標は「官能小説を出版すること」。以前より官能小説を執筆していることを明かしており、現在は小説のクライマックスにさしかかっているという。「書き上げて今年中には発売したい。タイトルはまだ言えません。仕事の休みに書いています」。1月31日には学研よりムック写真集をリリース。「生まれた瞬間から今までの私の姿が見られたり、あと下乳も出ていますので買ってください」とセクシーにPRしていた。

今野杏南(こんの あんな)

1989年6月15日生まれ。神奈川県出身。O型。身長156cm。スリーサイズはB88・W59・H83。中学3年生時にテレビ東京で放送された『シブスタ』のコーナー『フェロモン中学生』に出演したのを機に芸能界デビュー。2011年から本格的にグラビアアイドルとして活動をスタート。2012年に『日テレジェニック2012』に選出されてから、各雑誌のグラビアを飾るなど注目を集める。特技はピアノ、フットサル、サーフィン。趣味は舞台鑑賞、シュシュ作り、イラスト書き。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事