吉川ひなのデザインプロデュースの「Putia」イメージ

ティーガーデンは7日、ワンデータイプのカラーコンタクトレンズ「Putia(プティア)」を発売した。

使っていることが目だたないワンデータイプのカラコン

「セピアピクト」装着イメージ(左・裸眼、中・装着時、右・商品)

同商品は、20代後半~30代向けのナチュラルカラーコンタクトレンズ。カラコンに興味はあるが、派手なデザインではなく裸眼に近いナチュラルなものを求めている人や、カラコンを着用していることを気付かれたくない人、いつもより1.5割増しに見えるくらいがいいという人のニーズに合わせ開発された。

「トラッドシック」装着イメージ(左・裸眼、中・装着時、右・商品)

カラーは、モデルでタレントの吉川ひなのによるデザインプロデュースの2色「セピアピクト」「トラッドシック」のほか、「グレースブラウン」を加えた全3色で展開。価格はWeb店舗が30枚入3,280円、10枚入1,680円。実店舗が30枚入3,980円、10枚入1,680円。

詳細は「プティアオフィシャルサイト」で確認できる。