村上友梨、Eカップバストのむっちりボディーを披露して「気持イイ…」

グラビアアイドルの村上友梨が、最新イメージDVD&ブルーレイ『ゆりっぷる』(各3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『ゆりっぷる』をリリースした村上友梨

2011年に日本テレビ系で放送されたドラマ『高校生レストラン』などで女優としても注目を集めているミスFLASH2009準グランプリの村上友梨。沖縄で撮影された通算18枚目となる同DVDで、ますます磨きがかかった89㎝のEカップバストにむっちりボディー、さらには大人っぽくなった表情をたっぷりと披露している。

高校時代からグラビアアイドルとして人気を博した村上も、現在は亜細亜大学に通う現役女子大生。競泳水着を着たプールやビーチではしゃぐシーンなどでは子供っぽい可愛らしさを披露しているが、随所で見せた大人の仕草が見逃せない。

白の下着風水着を着用したマッサージのシーンでは、思わず「気持イイ…」と発するなど、妄想が膨らむシーンだ。日本家屋のシーンでは、紫の下着系水着を着用してダイナマイトボディーを悩ましく見せながら誘惑の表情。しっとりとした村上を楽しめる映像だ。夜ベッドのシーンは、黒の衣装から下乳だけを抑えるビキニ姿に展開する。

なお、同DVD&ブルーレイの発売を記念したイベントが1月13日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00~)で開催される。

村上友梨(むらかみ ゆり)

1992年11月7日生まれ。広島県出身。A型。身長165cm。スリーサイズはB89・W58・H84。2006年に地元・広島でスカウトされ、同年にオムニバス写真集でデビュー。2009年には舞台『ラブ&ハッスル』で女優としての活動も展開し、同年行われた「ミスFLASH」で準グランプリに輝いた。特技はピアノ、バレーボール。趣味は映画研究、スポーツ。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事