ヤフー、SNS投稿した写真もまとめて管理できるiPhoneアプリ「Pict Garage」

 

ヤフージャパンは8日、iPhoneやネット上にある自分の写真をまとめて閲覧できるiOS向けアルバムアプリ「Pict Garage」の提供を開始した。ダウンロードは無料。対応OSはiOS 7。

Pict Garage

Pict Garageは、iPhoneのカメラロールに保存した写真のほか、Facebook、Twitter、Yahoo!ボックス、Instagram、Flickrに投稿した写真もまとめて閲覧できるアプリ。様々なサービスに保存している写真をひとつの画面で見ることができ、サムネイル上のアイコン表示により、どのサービスに投稿・保存しているのかがひと目で判別可能。写真の表示は3段階で切り替えることができ、iPhone標準搭載の「写真」アプリよりも大きなサムネイルとなる。

このほか、同アプリ内からFacebook、Twitter、Lineにシェアでき、選択した写真をiPhoneのカメラロールに取り込むことも可能。対応サービスは今後も追加していく方針。

人気記事

一覧

新着記事

「超☆汐留パラダイス」をアンバサダーアナが体験 - ガキ使バスは2台に増便
[08:00 7/24] エンタメ
山口宇部空港に初の国際線定期便就航 - 韓国・仁川線をエアソウルが週3便
[07:00 7/24] 趣味
サラリーマンが知っておきたいマネーテクニック 第57回 厚生年金、国民年金にはしっかり加入する!
[07:00 7/24] マネー
NEWS小山慶一郎、間違えたら粉まみれ!「本物」と「食品サンプル」を見極める
[06:00 7/24] エンタメ
“プリンス”山崎育三郎の私生活が明らかに『おしゃれイズム』に登場
[06:00 7/24] エンタメ