三越伊勢丹ホールディングスやOrigami、KDDIは12月18日、「auスマートパス」会員のユーザー向け企画第二弾として、世界最大級のメンズファッション展示会「PITTI IMMAGINE UOMO 84 at ISETANMENS」との連動キャンペーンなどの提供開始を発表した。

3社は10月24日に提携を開始。10月30日から企画第一弾として、「伊勢丹大創業祭THE IVY STYLE EXHIBITION BY F.I.T.」で、auスマートパス会員限定のプレゼントを提供するなど、ネットでもリアルでもIVY STYLEを体験できるO2O企画を提供した。

今回はその第二弾として、メンズファッション総合展と伊勢丹がコラボするPITTI IMMAGINE UOMO 84 at ISETANMENSとの連動キャンペーンを実施し、タレントのトークショーやサイン会へ、auスマートパス会員を招待する。

また、「Origami」で期間限定販売するPITTI商品の購入や伊勢丹新宿メンズ館での買い物をしたユーザーに、クルチアーニの刺繍ブレスレットや伊勢丹商品券などをプレゼントするという。

さらに3社は2014年1月11日に「New Year Fashion Night」を開催する。auスマートパス会員を閉店後の伊勢丹新宿店に招待、各種パフォーマンスなどを楽しみながらショッピングできるイベントだという。