ファンケル、ココア味のホット青汁「リッチココア」発売

「本搾り青汁 リッチココア」1箱(5袋入り) 750円

ファンケルは2014年1月17日、「本搾り青汁 リッチココア」を、通信販売、直営店舗にて数量限定発売する。

大人の女性のための「ココア味の青汁」が登場

同商品は、ポリフェノールやイソフラボンなど大人の女性の健康と美容に欠かせない栄養素を含むカカオや大豆を組み合わせた、冬にふさわしいホット青汁。

冬場には「青汁」をあたたかくして飲みたいというニーズが高まる。同社では、体の冷え対策や美肌、リラックス効果が期待でき、女性から支持が高い「ココア」と、イソフラボンを含む「豆乳パウダー」を「青汁」と組み合わせることで、カカオのリッチ感と大豆のマイルドさを加えた同商品を新開発したという。

1杯で1食分の緑黄色野菜40g相当の、栄養価の高い国内産「ケール」を100%使用し、ミネラルの吸収率を高める洋野菜チコリ由来の独自成分「植物性ツイントース」を配合した青汁に、オリジナルブレンド「ココアパウダー」と、まろやかな味わいの「豆乳パウダー」を合わせた。価格は、1箱(5袋入り)が750円。徳用3箱(5袋入り×3箱) は2,030円。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事