現役女子大生グラドル大貫彩香、過激な水着姿で魅惑ボディーを大胆露出

現役女子大生グラビアアイドルの大貫彩香が、最新イメージDVD&ブルーレイ『Sunshine Romance』(各3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『Sunshine Romance』をリリースした大貫彩香

東京工芸大学の芸術学部に通う現役女子大生グラビアアイドルの大貫彩香。今年3月から芸能活動を再開させ、久し振りのDVD『さっちょと一緒』を5月にリリースして話題を集めた。今年で早くも3作目となる通算4枚目の同イメージは沖縄で撮影。様々な水着で健康体の美ボディー披露しているほか、大人びた衣装で誘惑の目線を見せるなど、バラエティーに富んだ大貫の姿が楽しめる。

大貫の魅力はDカップバストにクビれたウエストの魅惑的なボディー。今回は様々な水着を着用しており、大貫の美ボディーをたっぷりと堪能できる。ビーチで着用した赤の三角ビキニは、布の面積が極小。浴室のシーンではバストのトップを隠しただけのX線ビキニで、同イメージの中では一番露出が多いシーンである。現在21歳の大貫だが、黒が良く似合い、黒のオープンバスト水着は実にセクシー。シーン的にはマッサージのシーンがおススメで、マッサージをされて思わず笑みがこぼれ、素の表情が垣間見える。全体的にソフトな印象も、大貫の魅力が凝縮された内容だ。

なお、同DVD&ブルーレイの発売を記念したイベントが12月14日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(12:00~)で開催される。

大貫彩香(おおぬき さやか)

1992年10月1日生まれ。神奈川県出身。O型。身長157cm。スリーサイズはB85・W58・H85。東京工芸大学芸術学部に通う現役女子大生グラビアアイドル。2011年にグラビアアイドルとしてデビュー。2012年1月に1stDVD『ピュア・スマイル』をリリースし、スレンダーながらも色っぽい腰まわりをセクシーに披露して話題を集める。事務所移転に伴い活動を一時休止していたが、今年3月に活動を再開。約1年半ぶりとなる2ndDVD『さっちょと一緒』をリリースして話題を集めた。特技はモノ作り、バドミントン。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事