Gカップグラドルの仲倉静香、初めてのDVDは「胸が揺れてます!」

 

グラビアアイドルの仲倉静香が7日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『静香に恋して』(発売中 3,990円 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『静香に恋して』の発売記念イベントを行った仲倉静香

同DVDが記念すべき初めてのイメージ映像となるグラビアアイドルの仲倉静香。今年7月に初めて訪れたという沖縄で視聴者とデートをするという内容ながら、バスト90㎝のGカップを揺らすなど仲倉のダイナマイトボディーをたっぷりと収録した内容だ。

初めてのDVDを手にしながら「(DVDを)撮る時は、今着ている水着よりも小さかったので緊張しました。でも沖縄が初めてだったので楽しみながら撮影できましたよ」と満足げで、「かわいい部分もあればセクシーな部分もある作品になっています。シーン的にはレオタードのシーンやナースコスチュームでベッドのシーンがあったり、黄色い水着を着て海ではしゃぎました」と解説。オススメは「ナースのシーン」といい、「結構胸が揺れているんです(笑)。ダンスのシーンでも胸を揺らすシーンを多くしました」と実際に胸を揺らしてみせるなど、バストをアピールしていた。

デビューのきっかけはスカウトだと明かして「グラビアもそうですけど、バラエティー番組などで活躍したいです。目標とするタレントさんはいませんが、自分なりに個性的な感じで行きたいと思っています」と自慢のGカップ同様に、期待を胸に膨らませていた。

仲倉静香(なかくら しずか)

1989年2月28日生まれ。宮城県出身。B型。身長157㎝。スリーサイズはB90・W60・H90。今年5月にスカウトされてデビューしたグラビアアイドル。同DVDが初めてのイメージ映像で、布の面積が小さいビキニ水着やセクシーな衣装などを着用するなど、果敢に大胆露出を披露している。バストは90㎝のGカップでグラマラスボディーが魅力。12月13日に東京・浅草橋の天才算数塾で行われる『西永彩奈の先主☆生米☆生卵クリスマスイベント』に出演する。趣味はバイク、車、ダンス。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

鈴木保奈美が18年ぶり連ドラ主演! 安田成美から"とんねるず夫人"リレー
[09:02 6/29] エンタメ
【連載】グローバル企業が押さえておきたいITインフラの勘所 第4回 データセンターをどう選ぶ?知っておきたい4つのカテゴリー(前編)
[09:00 6/29] 企業IT
【レポート】家電量販店は"男性社会"にあらず - ビックカメラ女性人事に聞く
[09:00 6/29] 経営・ビジネス
フット後藤、指原2連覇で"喜んでいた"を否定「すげぇなという驚きです!」
[08:13 6/29] エンタメ
横山裕、フット後藤のMC術に敬服「『日本一!』まで言うたろかなと」
[08:13 6/29] エンタメ

本音ランキング