T-MEDIAホールディングス(TMH)は12月10日、趣味が合う人同士をつなげるマッチングアプリ「aune!(アウネ)」と、全国のTSUTAYA BOOKS店頭、TSUTAYAオンラインショッピングを組み合わせた共同O2Oキャンペーン「いいデートしてる? キャンペーン」を開始したことを発表した。

同キャンペーンは、マガジンハウスの発行する雑誌「POPEYE」1月号の「いいデートしてる?」特集の発売を記念して実施されるもの。

キャンペーンでは、TSUTAYA BOOKS店頭やTSUTAYAオンラインショッピングで「POPEYE」1月号を購入し、aune!でT会員番号を入力した人を対象に、Tポイント10万ポイントの山分けプレゼントなどの特典が用意されている。キャンペーン期間は2014年1月9日まで。

また、SHIBUYA TSUTAYA、代官山 蔦屋書店、TSUTAYA 三軒茶屋店、TSUTAYA TOKYO ROPPONGI、TSUTAYA 福岡天神、TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店などでは、「POPEYE」編集部とTSUTAYAがセレクトした作品を店頭に並べる連動企画を実施するという。セレクトされた映画作品はTSUTAYA DISCASの特集ページなどでも公開される。