Hamee、蛇口をひねってスマホなどを充電できる「iTap Charger」を販売

Hameeはこのほど、iPhoneケースやスマートフォンカバー、携帯電話アクセサリに特化したオンラインショップ「Hameeストラップヤ」において、スマートフォン充電グッズ「iTap Charger」の販売を開始した。

iTap Charger

iTap Chargerは蛇口のような形をしたUSB-AC充電アダプタで、コンセントに接続して蛇口型のつまみをひねると充電開始、つまみを戻すと充電が停止する仕組みになっている。

充電の開始・停止が簡単に行えるため、節電だけでなく、過充電によるバッテリー寿命の短縮を防ぐ効果も期待でき、"充電のプロセスにユーモアを与える"製品となっている。

iTap Chargerの利用手順

USBの差し込み口は蛇口の下にあり、USB対応の充電ケーブルを使って、スマートフォン以外にも携帯ゲーム機、音楽プレーヤーなどを充電することができる。

同製品のサイズは、縦5.3cm、横4.7cm、厚8.5cmほどで、価格は2480円となっている。



転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

求人情報