現役OLグラドルの桃瀬ゆき、102cm・Iカップバストを強調して露出度MAX

グラビアアイドルの桃瀬ゆきが、最新イメージDVD『PB(ピーチボム)』(3,990円 販売元:M.B.D.メディアブランド)をリリースした。

DVD『PB(ピーチボム)』をリリースした桃瀬ゆき

普段はOLをしながら土日はグラビア活動をしているという変り種のグラビアアイドル、桃瀬ゆきの通算2枚目となる同DVD。桃瀬の最大の魅力は、102cmのIカップバストに95cmのヒップという肉感溢れるダイナマイトボディー。同DVDでは、そんな彼女のボディーをたっぷりと堪能できる内容となっている。

現役OLということで、OL服をイメージさせた衣装はもちろん、見どころは何と言っても布の面積が小さいマクロビキニを着用したシーン。どれもバストのトップを隠した三角ビキニばかりで、102cmのIカップの大きさを強調したシーンが見られる。三角ビキニのほかには、ビーチで着用した眼帯ビキニに変形水着など、様々な水着を着用して視聴者を楽しませてくれる。セクシーさも、8月にリリースされた1stDVD『MILKY PEACH Iカップの誘惑』に比べてさらにパワーアップした。OL衣装で臨んだベッドのシーンや下着風水着を着用したシーンなどは露出度も高く、まさに"肉食系女子"を地でいっている錯覚にさえ陥る。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが12月7日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(13:00~)で開催する。

桃瀬ゆき(ももせ ゆき)

1989年9月4日生まれ。和歌山県出身。A型。身長165cm。スリーサイズはB102・W63・H95。今年8月にリリースした1st『MILKY PEACH Iカップの誘惑』でグラビアアイドルとしてデビュー。102cmのIカップバストに見事過ぎるダイナマイトボディーを披露してネットなどで話題を集めた。普段は会社員で受付事務をしているOLさん。週末にグラビア活動をしている。特技はイラスト。趣味はビール、アニメ鑑賞。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事