『傷追い人』(グループ・ゼロ刊)

電子書店パピレスが運営する電子貸本サービス「Renta!」は、計7作品の電子書籍が無料で読めるキャンペーンを実施している。キャンペーン期間は12月2日まで。作品を読むには会員登録が必要となる。

ラインナップは、『Vice』『つぶらら』『ウォーキン・バタフライ』『傷追い人』『女になって3年目の俺~女の体ってこんなに気持ち良いの!?』『囚姦ナイトミュージアム~性に飢えた偉人たち~』『ふたり暮らし』の7作品。

傷追い人

漫画誌『ビッグコミックスピリッツ』(小学館刊)にて連載されていた『傷追い人』は、小池一夫原作・池上遼一作画による青年漫画。悪の巨大組織「G・P・X」に恋人と青春を奪われた元アメリカンフットボーラー・茨木圭介の、愛と復讐の戦いを描いている。人気キャスター日下夕湖は、ガリンペイロと呼ばれるブラジルで金を掘る日本人の男を取材するためブラジルの奥地へと向かうが、そこで信じられない力をもつ男に遭遇することになる。モンテ・クリスト伯を意識して企画された復讐劇で、収録作は「第1章 白髪鬼 第1話 禿鷹(ウルプー)の港1~7」ほか、「第2話 鰐フットの村1~2」の全9話を収録。

『Vice』(宙出版刊)

『つぶらら』(双葉社刊)

『ウォーキン・バタフライ』(宙出版刊)

『女になって3年目の俺~女の体ってこんなに気持ち良いの!?』 Bコミ刊)

『囚姦ナイトミュージアム~性に飢えた偉人たち~』(モバイルメディアリサーチ刊)

『ふたり暮らし』(G2Comix刊)