磯山さやか、柔らかい胸が自慢 - 体操で「フワフワのおっぱいになります」

グラビアアイドルでタレントの磯山さやかが23日、東京・福家書店新宿サブナード店で、写真集『GRATITUDE~30~』(発売中 3,150円 発売元:ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

写真集『GRATITUDE~30~』の発売記念イベントを行った磯山さやか

30歳を記念した同写真集には、下着姿などのセクシーショットを始め、大人の女性としての魅力が満載。「グラビアをいつまでやれるか分からないので、最後だという意気込みで撮りました」と言う磯山は、「300点。本当に良いです!今まで無かった表情やポーズを表現することが出来て満足」と自信たっぷり。黒いシースルーの衣装を着た写真を「逆光で胸のラインが見えるから妄想するかな?」とはにかみながら紹介し、「やっぱり胸が柔らかいのが自慢。ここではできないですけど、おっぱい体操をやるとフワフワのおっぱいになる」と自身のボディの魅力を語った。

そんな磯山は、30歳になり「20代は仕事で焦ってたので、30代はプライベートを楽しめる余裕のある女性になりたい。グラビアも求められるうちは頑張る」と意気込み、「32歳くらいで結婚したいから、未来の方のために料理が上手くなりたい」と結婚願望を吐露。先月行われたイベントで、男性とのデートを告白していた磯山は、進展がなかったことを明かしつつ、「ここ最近、モテるようになった。『楽しそうだね。幸せそうだね』ってよく言われる」と充実の表情で、「色んな人とご飯を食べてイイ人をゲットしたい。クリスマス? 今年こそは男性と過ごしたいですね」と恋愛に意欲満々だった。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事