釈由美子、初のセミヌードを披露し「ボディーは無修正です!」と強調

ニュース
トップ

釈由美子、初のセミヌードを披露し「ボディーは無修正です!」と強調

  [2013/11/24]

女優の釈由美子が23日、美容スタイルブック『釈ボディ』(発売中 1,575円 発売元:学研マーケティング)の発売記念イベントを都内で行った。

美容スタイルブック『釈ボディ』の発売記念イベントを都内で行った釈由美子

同書は、釈が実践しているストレッチや古武道エクササイズ、美ボディのためのレシピなどを紹介した美容本。「ダイエットとかじゃなく、健やかであることが美しさにつながることを伝えたい」とアピールした釈は、グラビアページで初のセミヌードも披露しており、「体のラインが出にくい衣装だったので、どうせなら脱いじゃえば? という感じで。良いお天気で気持ちが良かった」とにっこり。また、ほとんどすっぴんだったという撮影を「何もしないまま送り出されて不安だったけど、今はフォトショップがあるので。でも、ボディは無修正です!」と明かして笑いを誘った。

毎日2~3時間のトレーニングを欠かさないという釈は、強くなると男性が寄って来ないのでは? という報道陣の問いに「それは切実な悩み。仕方ないですね」と肩を落とすも、クリスマスの予定は無し? と聞かれると「ふふ、どうでしょうね~」と思わせぶりな笑み。来年の目標や今年やり残したことについて"結婚"を連呼した釈は、「毎年、この時期は『結婚します!』って言ってるんですけど。もらってくれるなら誰でもいいです」と言いつつ、好きなタイプを「スーパーのレジ袋を持ってくれるような優しい人がいいですね。あと、いつも1人で飲んでるから、晩酌してくれる人」と打ち明けた。

そんな釈は、ロックバンド・GLAYの新曲「DIAMOND SKIN」のミュージックビデオで俳優・安田顕との濃厚なラブシーンに挑んでおり、「初挑戦だったけど、楽しかった」と満足げな笑み。ヌード写真集の予定については、「需要が無いと思う」と控えめだったが、ヌードでの芝居については「それは考えておきます」と前向きだった。

関連したタグ

    写真で見るニュース

    関連記事

    特別企画

    一覧

      人気記事

      一覧

      イチオシ記事

      新着記事

      本音ランキング

      特別企画

      一覧