いろいろ使える「お昼寝クッションうたたねこ」

フェリシモのZakka cokkectionでは、猫モチーフの雑貨「お昼寝クッションうたたねこ」と「カラフルだにゃー指サック」を販売している。

クッションには立体的な猫の手付き!

お昼寝クッションうたたねこ」は、こたつやデスクでの昼寝にちょうどいいやわらかさと高さにこだわったクッション。顔をうずめても息がしやすいように円座タイプのデザインとなっている。クッション表面には肉球が付いた猫の手付き。枕として使うだけではなく、座布団や背当てとしても使用できる。デザインは黒猫や三毛猫など全6種。価格は3,000円。

書類めくりもサクサク。肉球デザインの指サック

お仕事はかどる「カラフルだにゃー指サック」

カラフルだにゃー指サック」は、猫顔と肉球デザインがかわいいカラフルな指サック。リングタイプの指サックのため、長い爪でも使用できる。カラーはピンクやグリーン、ブルーなどで、別色の2個1セットで販売する。価格は800円。

商品申込みは、フェリシモ「Zakka collection」より受け付ける。いずれもデザインが異なる商品を月に1回配送(1回のみの利用も可能)。本体価格の一部は「フェリシモの猫基金」として運用される。