レースクイーンおのののか、「小さな三角ビキニ」で初DVDから大胆

 

レースクイーン、グラビアアイドルとして活動するおのののかが27日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でイメージDVD『ののまみれ』(発売元:リバプール、2,990円)の発売記念イベントを行った。

DVD『ののまみれ』の発売記念イベントを行ったおのののか

SUPER GT「ZENT sweeties 2013」のレースクイーンとして活動する一方、東京ドームで人気ビール売り子として働いているおの。初めてとなるイメージDVDは伊豆・下田で撮影が行われた。作品では温泉街でのおのとのデート気分が味わえる。「写真と違って動きが撮られているので緊張。カメラが彼氏ということで話しかけるんですが、緊張して素で赤くなりました」と初々しく語った。

おのはスレンダーながらも張りあるEカップが魅力。その美しさを活かすように「衣装はけっこう今まで来たことのない小さい三角ビキニや下着のような薄い素材の水着、あと初めて変形ワンピース水着を着ました。これはセクシーだなと思います」といい、撮影中に起こったハプニングが活きたシーンもあったそうで「お風呂の場面でバスタオルをまいた時、素でタオルを落としちゃって。あわや見えそうなだったんですけど、カメラマンさんにうまくやっていただいて。そこは面白いかなと思います」と振り返った。

撮影中にはこんな赤面エピソードもあった。「岩場での撮影。ゴールドの水着のところなんですけど、岩の上で撮っていたら、部活帰りの中学生がいてじっと見られました(笑)」。中学生も虜にするセクシーぶりだったようだ。

ビール売り子時代は1日で400杯売ったこともある売れっ子。今回のDVD発売では2カ月前から東京・秋葉原にある「ヌードルカフェ」で予約キャンペーンを行い、これまでに1500枚以上のDVDを売り上げた。グラビアには今後も意欲的に取り組んでいくが、将来的な夢は女優で「憧れは真木よう子さん。タレントでは小倉優子さんで番組でお会いしたときは感動しました」と話す。夢にはこんなものもある。「いつか野球選手をインタビューしたいです。ジャイアンツファンなので」。売り子ではなくタレントとして東京ドームを訪れる日を心待ちにしていた。

おのののか(おの ののか)

1991年12月13日生まれ。東京都出身。A型。身長169cm。スリーサイズはB83・W59・H85。レースクイーンとしてデビュー。2012年にテレビ東京系の深夜バラエティー『ゴッドタン』に出演して注目を集める。今年はSUPER GT『ZENT sweeties 2013』の一員として全国のサーキットを沸かせた。現在はテレビ東京系『一夜づけ』に準レギュラーとして出演中。特技はバスケットボール(10年)、お菓子作り。趣味はお菓子作り。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

柴田英嗣、元妻&ファンキー加藤娘の健診に立会い宣言 "加藤違い"で狩野焦る
[00:12 7/30] エンタメ
ウレタン製の柔らかVRゴーグル「Merge VR」、ツクモ限定で30日から販売開始!
[00:00 7/30] パソコン
[シン・ゴジラ]日本政府対ゴジラの攻防 日本映画のスケールを超えた壮大で緻密な作品
[23:59 7/29] エンタメ
「機械仕掛けの愛」4巻発売、娘の結婚式に参列するAIのエピソード公開
[23:34 7/29] ホビー
声優・久保ユリカ、2ndシングル「SUMMER CHANCE!!」発売記念特番でMVを公開
[23:30 7/29] ホビー

本音ランキング