モデルのSHIHO、すみれらが29日、東京・六本木ヒルズで行われたリーボックのコンセプトショップ「フィットハブ 六本木ヒルズ」オープン記者発表会に出席した。

「フィットハブ 六本木ヒルズ」オープン記者発表会に出席したすみれ(左)とSHIHO

スポーツ用品ブランドのリーボックジャパンは、日本初のコンセプトショップ「リーボック フィットハブ 六本木ヒルズ」を25日にオープン。これを記念して行われた同イベントにSHIHOとすみれが登場し、同社のアンバサダーに就任した。

同ブランドを着用して登場したSHIHOとすみれ。SHIHOが「着心地がいいですよ。スポーツ以外にも日常生活で着られるし、リラックスできますね」と同社のウエアを絶賛し、すみれも「これを着ていると踊りたくなっちゃう! これで寝られるぐらい気持ちいいし、いい気分ですよ! 軽くてライト!」とすっかり気に入った様子。また、SHIHOは「リーボックといえば、健康的でポジティブなイメージがあります。自分もライフスタイルの中にスポーツがあるので、アンバサダーになれてうれしいです」と笑顔を見せ、すみれも「小さい頃にアメリカのジムとかに行ったら、誰もがリーボックでした。ずっとカッコいいなと思い、いつかこんなブランドを着たいと思っていましたから、アンバサダーとして頑張って行きたいです」と意欲を見せた。

この日はスポーツウエア姿でナイスなプロポーションを披露したSHIHOとすみれ。元K-1王者のニコラス・ペタスから「お母さんと思えないですよ」と絶賛されたSHIHOは「ヨガは相変わらずやっていますけど、毎日やっているわけではありません。普段から身体を意識していて、いつの間にかヒップアップの効果をしていたりしています」とプロポーション維持の秘けつを明かした。一方のすみれは「私も毎日はやっていません。ダンスやエクササイズが好きで、自然にちょっと動くだけでアドレナリンが出るんです! そうすることでその日の一日が素晴らしくなり、皆さんおススメです」とアドバイスを送っていた。