杉本有美、酒豪キャラを封印? 退院後は「お酒は控えめにしています」

 

グラビアアイドルで女優の杉本有美が26日、東京・新宿のブックファースト新宿店で2014年カレンダー(発売中 2,625円 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

2014年カレンダーの発売記念イベントを行った杉本有美

グラビア以外にも女優として活躍している杉本有美。表紙を含めたB2版の8枚タイプの同カレンダーは、これまで発表した写真集の未公開ショットを杉本がセレクトしたもので、表紙の大人っぽいショットや水着のショットなど、様々な杉本が楽しめるカレンダーとなっている。

杉本は「今回のカレンダーは写真集で使っていないカットを集め、並び順も自分が考えました。2014年という新たな年を迎えたカレンダーをたくさんの人に見て欲しいです」と笑顔。お気に入りは「3~4月と11~12月のカット」で、「3~4月は自分の誕生日でもあるので、フンワリとしたピンクの写真を選んでみました。11~12月はボディーペイティングをしたんですけど、"ヘナ"と言って神聖なもので心を浄化してくれるという意味があるんです。写真集でもやりたくて実現しました。今年のカレンダーに入れたいと思ったので、締め括りの11~12月に入れてみました」とカレンダーの出来には満足げだった。

また、今年1年を振り返り、「今年は色々ありましたね。ミュージカルの『アニー』に出られたのが大きかったです。それに体調を悪くして活動休止になったりと、改めて仕事の大切さとファンの皆さんにご心配を掛けないようにと、体調管理に気をつけないといけないと思いました」としみじみ。気になる体調の方は「無理していないですからもう大丈夫です。よく寝るようにしてますし、お酒も控えていますから(笑)」と万全をアピールしていた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

KDDI、ゲーム感覚でWALLET ポイントがたまる「auまちモニ」
[15:39 8/24] スマホとデジタル家電
坂上忍、高畑容疑者の24時間テレビ降板「自覚なかったじゃ済まされない」
[15:38 8/24] エンタメ
シックス・アパート、PHP 7&MySQL 5.7に対応した「Movable Type 6.3」
[15:38 8/24] 企業IT
【特別企画】富士通がプログラミング教室を開催した理由
[15:30 8/24] 企業IT
DTI SIM、月額基本料金を半年間980円引きにするキャンペーン
[15:26 8/24] スマホとデジタル家電

本音ランキング