現役レースクイーンのおのののか、Eカップボディーで色っぽく

 

グラビアアイドルのおのののかが、最新イメージDVD『ののまみれ』(3,990円 発売元:リバプール)をリリースする。

DVD『ののまみれ』をリリースしたおのののか

SUPER GT「ZENT sweeties 2013」で現役レースクイーンとして活躍しているグラビアアイドル、おのののかの記念すべき1stDVD。身長169cmのEカップバストにグラマラスボディーが魅力の1枚となっている。

同DVDは、現在21歳の若さ溢れるグラビアシーンはもちろん、視聴者と街中デートや温泉旅行というシチュエーション映像も含まれている。特に温泉旅行のシーンは必見。温泉に入るシーンのほか、旅館で着用した浴衣のシーンでは艶やかななシーンを披露している。浴衣がはだけると自慢のEカップバストにグラマラスボディーが露わとなり、その表情も悩ましく色っぽい。最終的には水着姿になるが、トップグラドル顔負けのボディーがセクシーさを強調している。ベッドのシーンも見どころで、白の下着系水着で清楚感を漂わせながら、その清楚感とかけ離れた誘惑の目線が刺激的だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月27日、東京・秋葉原のラオックス アソビットシティ地下1階(12:00~)、ソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(16:00~)でそれぞれ開催。ラオックスでのイベントは、染谷有香との合同イベントとなる。

おのののか

1991年12月13日生まれ。東京都出身。A型。身長169cm。スリーサイズはB83・W59・H85。レースクイーンとしてデビュー。2012年にテレビ東京系の深夜バラエティー『ゴッドタン』に出演して注目を集める。今年はSUPER GT『ZENT sweeties 2013』の一員として全国のサーキットを沸かせた。現在はテレビ東京系『一夜づけ』に準レギュラーとして出演中。特技はバスケットボール(10年)、お菓子作り。趣味はお菓子作り。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

極楽とんぼ、コンビで土下座謝罪 - 山本圭壱10年ぶり地上波復帰
[21:33 7/30] エンタメ
[極楽とんぼ]コンビ復活 全国お笑いライブ謝罪ツアーを敢行
[21:17 7/30] エンタメ
桜田ひより、初めての写真集をアピール「大人っぽい表情や笑顔を見て!」
[21:00 7/30] エンタメ
渡辺直美、打倒きゃりーぱみゅぱみゅに意欲「そこは超えていきたい!」
[21:00 7/30] エンタメ
STORIAの性転換コメディ「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」完
[20:15 7/30] ホビー

本音ランキング