タレントの磯山さやかが24日、東京・港区のホテル インターコンチネンタル 東京ベイで行われた「GINETTE SHOE PARTY」宿泊プラン発表会に出席した。

「GINETTE SHOE PARTY」宿泊プラン発表会に出席した磯山さやか

シューズメーカーのアマガサでは、シューズブランド「GINETTE」と宿泊予約専用サイト「るるぶトラベル」が共同開発した「GENETTE SHOE PARTY」宿泊プランを、ホテル インターコンチネンタル東京ベイにて11月の毎週金日限定で提供。同プランは、好きなだけ同ブランドの靴を試着できるというものだ。

同ブランドの靴を履いて登場した磯山は「デザインも可愛いし中のクッション性が凄くいいので、履き心地がいいです!」と絶賛し、プランについて「私は靴が大好きなので、こうやってたくさんの靴を試し履きできるのは嬉しいことです」と好印象の様子。また、途中から恋愛学者の森川友義教授が登壇し、婚活中の磯山に「彼氏ができる靴選び」の特別講義。教授からアドバイスをもらった磯山は「今年のクリスマスまでには教授のアドバイスとGINETTEの靴に助けていただいて、素敵な男性を掴みたいです!」と息巻いた。

イベント前日に30歳の誕生日を迎えた磯山。「今は仕事を楽しくできているので、20代でできなかった結婚を30代でしたいです! 32歳までには!」と抱負を。さらに最近になって男性とデートしたことを明かしながら「いい感じになりたいと思う人なんです。でも、その人以外にも良い方がいたら出会いを広げたいですね」と話していた。