階戸瑠李、初めての目隠しプレイに「やってくれる人いないかな…」と開眼

 

グラビアアイドルの階戸瑠李が19日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『OVER 彼女の秘密』(発売中 3,990円 発売元:アクアハウス)の発売記念イベントを行った。

DVD『OVER 彼女の秘密』の発売記念イベントを行った階戸瑠李

昨年リリースしたDVD『シナモン』が1stイメージながらもAmazonのDVDアイドルランキングで1位を記録するなど、高い人気を誇る階戸瑠李。今年は「ミスFLASH2013」でグランプリを獲得するなど、今後の活躍に期待が高まっている。そんな彼女の4枚目となる同イメージは、今年8月に都内と茨城県で撮影。上智大卒という高学歴な顔を持つ彼女の上品な一面を見せながら、その裏に潜む大人のフェロモンを全面に出すなど、これまでにない妖艶さをたっぷりと収録している。

取材陣の取材に笑顔で応じた階戸は「2日間の撮影だったんですけど、朝早くから夜遅くまでの撮影でしたので凄くハードでした」と振り返りながら「今回は私のSっぽい部分とMっぽい部分が収録されています。Sっぽい部分では私がボンテージの衣装を着ながら『気持ちいいでしょ?』とか『この靴舐めて』とか言っています(笑)。Mっぽい部分では目隠しされて縛られちゃいました。私の二面性を見て頂ければと思います」と内容を解説。おススメは「浴衣と着物のシーン」だそうで、「今回初めて和服を着ました。赤い着物のシーンでは、上手くはだけて帯を解かれちゃいました。見どころですよ(笑)」と不適な笑みを浮かべながらアピールしていた。

その赤い着物のシーンでは、生まれて初めての目隠し体験に「"いいな~"と思いましたね(笑)。ハマッちゃいました。やってくれる人が現れたらいいんですけど…」と願望を語るも、事務所の方針で恋愛禁止だとか。「もうすぐ25歳になるんですけど、事務所から『お前は恋愛するとプライベートが乱れそうだから』と言われました(笑)。タイプは良く食べる人にグラビアの仕事に理解がある人かな」と話していた。

階戸瑠李(しなと るり)

1988年10月30日生まれ。石川県出身。A型。身長162cm。スリーサイズはB83・W59・H85。2010年にデビュー。ファッション誌のモデルをしながら、テレビ朝日系『原宿発!お願い!ランキング ちょいにち』、テレビ東京系『女子☆プロ』などのバラエティー番組に出演。2011年に日本テレビ系『芸人報道』でトラップガールとして出演して話題となる。今年の『ミスFLASH2013』ではグランプリに輝いた。11月28日~12月1日に東京・新宿SPACE107で主演舞台『悲しき天使』が上映される。特技はドラム、剣道、ドイツ語。趣味は音楽鑑賞、漫画。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

今田耕司「3 年前まで彼女がいた」目標は「東京五輪婚」と東野幸治に宣言
[06:00 8/30] エンタメ
宮根誠司「断ったら遺恨が…」弟子・川田裕美との共演を語る
[06:00 8/30] エンタメ
長谷部誠、黒柳徹子からのお触りに積極的発言「触ってもらえますか?」
[06:00 8/30] エンタメ
澤穂希、東京五輪に向けた今後の展望を語る『1周回って知らない話』初回2時間SP
[06:00 8/30] エンタメ
[三代目JSB・岩田剛典]サスペンスドラマ初挑戦 菅野、松嶋との共演に「光栄」
[06:00 8/30] エンタメ

本音ランキング