Fカップグラドル伊唐みよ、妄想だらけの新作できわきわセクシー水着

 

グラビアアイドルの伊唐みよが14日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で最新DVD『夢白書~黄金のまどろみ~』(3,990円 販売元:M.B.D.メディアブランド)の発売記念イベントを行った。

DVD『夢白書~黄金のまどろみ~』の発売記念イベントを行った伊唐みよ

2012年のグラビアデビューからロリっぽいルックスと柔らかFカップで着実に人気を積み上げてきた伊唐。5作品目となる新作は今年7月に都内でロケが行われた。暑さに耐えながら作り上げたDVDでは「初めてこんなに切りました」と髪をばっさり切ってショートヘアとなり、ますますかわいらしさもアップ。夏の暑さに耐えるためなのか、肌の露出も過去最大とファンにとってはたまらない1作だ。

DVDは伊唐演じるちょっと内気なOLがいろいろな妄想の中で、自分に変身願望をかなえていくというストーリーで「仕上がりはどうなんだろう。なんかいつも以上にセクシーな感じになっていると思います。いろんなアブノーマルな衣装がありました」と男性の妄想も膨らませる。

気になるのはアブノーマルな場面だが「全身網タイツで手を縛られる。その状態で何かで突つかれる。いろんなもので突つかれるんです」とまずはSMプレイに挑戦。岩場の上での撮影では「ブルーの水着なんですけど、すごくハイレグだし、きわきわだしすごくセクシー」と限界露出。お気に入りと話す赤い和服のシーンは艶っぽく、脱いでから見せる眼帯ビキニもセクシーだ。

アブノーマルなシーンの極めつけはスクール水着でのシャワーシーンで「カメラをまたいで撮影して、シャワーの間カメラがウイーン、ウイーンて…」。確かにこれはアブノーマルだ。そんな妄想あふれる作品の題材となった伊唐自身も妄想が大好き。「少女漫画に入る妄想します。エッチな妄想ではないですね」と自身の妄想はアブノーマルではないと笑っていた。

伊唐みよ(いから みよ)

6月4日生まれ。大阪府出身。身長164cm。B型。スリーサイズはB90・W60・H88。グラビアアイドルとして2012年にデビュー。同年年5月にリリースした1stDVD『はじめての瞬間』で豊満なバディーを披露して話題を集め、2年間の活動期間ながら既に5枚ものDVDをリリースする。90cmのマシュマロバストに大きなヒップというグラマラスボディーが魅力。特技は新体操、クラシックバレエ。趣味は殺陣、アクション、ダンス。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

IaaSの基本を知ろう! パブリックとプライベートの違いって?
[09:30 8/31] 企業IT
SaaS、PaaS、IaaS、クラウドサービス3種の特徴とは
[09:30 8/31] 企業IT
急速に普及するクラウドサービスIaaSによるシステム構築の特徴とメリット
[09:30 8/31] 企業IT
設備投資からみるIaaSのメリット
[09:30 8/31] 企業IT
IaaSの基本とそのメリットとは?
[09:30 8/31] 企業IT

本音ランキング