飯田里穂、際どい水着姿でEカップバストが揺れてセクシー

グラビアアイドルの飯田里穂が、最新イメージDVD&ブルーレイ『りほの島、楽園の光』(各3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD&ブルーレイ『りほの島、楽園の光』をリリースした飯田里穂

子役としてタレント活動していた飯田里穂の最新イメージは約2年ぶりとなるグラビア映像で、DVDとブルーレイの同時リリース。タイ・クラビ島の大自然をバックに、極小のビキニなどを着ながらグラマラスボディーを惜しげもなく披露した作品となっている。

小学5年生から中学2年生まで出演していた『天才てれびくんシリーズ』で"てれび戦士"として活躍していた飯田も、今年の10月26日で22歳。すっかり大人になった彼女が、タイのクラビ島という異国の地で開放的になったのか、セクシーポーズの連続だ。今回のイメージは、自慢のEカップバストをフィーチャーしている。際どい水着や衣装を着用して、下乳や横乳に谷間を惜しげもなく披露。特にシースルー衣装を着用しているシーンでは、胸元のボタンを開けてバストの輪郭が確認できるほどだ。野外で撮影した短パンとボーダーのビキニ姿も必見で、Eカップの迫力が映像から伝わってくることだろう。ほか見どころは、小悪魔的な表情を見せる浴室とベッドのシーンで、マッサージのシーンでは素の表情も見られる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが10月20日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(14:00~)、ラオックス アソビットシティ地下1階(17:00~)でそれぞれ開催される。

飯田里穂(いいだ りほ)

1991年10月26日生まれ。埼玉県出身。B型。身長157cm。スリーサイズはB86・W57・H89。2002年4月からNHK教育(現NHKEテレ)『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演し人気子役タレントに。以降、NHK総合『武蔵 MUSASHI』、日本テレビ『探偵学園Q』などに出演。グラビア活動も積極的で、2003年に発表した『SWEET』を皮切りに、これまで多くの作品を発表している。特技・趣味は書道、水泳。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事