鈴木芽瑠、白い変形水着姿でアイス舐め「大人になった私を見て」

 

グラビアアイドルの鈴木芽瑠が13日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『メルヘン』(発売中 3,990円 発売元:BNS)の発売記念イベントを行った。

DVD『メルヘン』の発売記念イベントを行った鈴木芽瑠

鈴木の記念すべき1stDVDとなる本作は、今年7月に都内で撮影され、超絶"カワユス"な笑顔からしっとりとした大人の表情を見せるなど、初めてのDVDとは思えないバラエティーに富んだ1枚となっている。

初めてのDVDを手にしながら「最初が縄跳びをするシーンで、久し振りに縄跳びしたら上手く飛べなくて頑張りすぎちゃいました」と裏話を明かしつつ「普段の私はツインテールをしていることが多いんですけど、普段とは違う一面が見られるDVDとなっています。衣装とかも大人っぽいものを着たり可愛らしい衣装も着させてもらいました。私のことをライブでしか知らない人には、新しい私が見られると思います」と解説。「特に見てほしいのは、白い変形水着を着用してアイスを舐めているシーンで、大人っぽく映っています。あと、水色のワンピースを着たシーンはロリっぽいですね。普段の私っぽいかな」とアピールした。

鈴木は現在都内の大学に通う女子大生で、芸能活動と学業を両立させている。「最初はお芝居が苦手だったんですけど、最近は楽しくなってきました。多方面で活躍できるアイドルさんを目標にしたいです」と意欲を見せた。また、趣味はアイドル鑑賞だそうで、「アイドルオタクなんですよ。SUPER☆GiRLSとHKT48が好きなんです。推しメンはSUPER☆GiRLSなら前島亜美さん、HKT48なら多田愛佳さんに宮脇咲良さんかな」とアイドルの話になると口が滑らかだった。

鈴木芽瑠(すずき める)

1991年6月26日生まれ。東京都出身。O型。身長154cm。スリーサイズはB84・W60・H85。2012年にデビュー。舞台『Short Sweet Story 夏休み編』などに出演して、女優としても活躍中。今年はグラドルの登竜門ミスコン"日テレジェニック2013"を決める『アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!』(日本テレビ系)にも出演した。11月30日には映画初出演となった『こたつと、みかんと、殺意と、ニャー。』も公開予定。現在は編集アイドルユニット"FINDS"のメンバーとしても活躍中。特技はお菓子作り、振りコピ、暗記。趣味はダンス、韓国語。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ベッキー、さんま&中居に「ただただ感謝」- 突然の電話出演「びつくり」
[17:31 7/24] エンタメ
J・デップと離婚調停中のA・ハード、起業家イーロン・マスクと新ロマンス!?
[17:01 7/24] エンタメ
「メディアに出れば出るほど誤解される」バンド、jealkbが本音で語る"武道館"への思い
[17:00 7/24] エンタメ
深田恭子の水着姿に「人魚みたい」「ナイスボディ」の声 - インスタ開設
[16:43 7/24] エンタメ
2016年プログラミング言語トップ21が発表、1位は昨年と同様
[16:30 7/24] 企業IT

本音ランキング